仕事納め
20121228_220204.jpg
に、皆でランチ

「自分ち改造しました!!」みたいな小さなレストラン
けっこう美味しかった〜

店の名前は・・・

忘れた

ここ数週間は色々と忙しかったけど、やっと明日から休み

途中で寝落ちした映画も続き見たいし
あれもこれもで考えてると、あっという間に終わるんだよね

まずは明日、松山にみかん買いに行きます!

トレシュー
20121227_225707.jpg
長男、今年はサンタから写真のトレシューとトレーニングウェアのプレゼント
サンタもオモチャやゲームとかより、実用的なモノが多くなってきたなぁ

WiiUって案もあったけど、Wiiすらあんまり動いてないし・・・
ゲームするより外でボール蹴れ!ッて事だね

ちなみにオレはHDS12

は今年も無くて、サッカーの時のバッグ貰えた
サンタ気が利くわ〜
なんとかメリクリ
20121224_194147.jpg
先週火曜から長男入院してたんで、次男と二人の覚悟を決めてたクリスマス

昨日予定よりも早く帰って来れたんで、急遽ケーキも買ってきて皆でクリスマス

当日行ってもあるもんだ(^_^;)
こんな状態
20121217_221733.jpg
左足の方がヒドイ感じ

歩き回る仕事じゃなくて助かった・・・
通勤も車だしね

暫くジョギングは無理だ〜
やけどした時使った薬と滅菌ガーゼで、早期回復に努めます!
ヘロヘロ
20121216_165519.jpg
OZISANS11に入れてもらって3戦目
今日はボロ負けだった〜(+o+)

初めてフルタイム出たらヘロヘロ
ぬかるんだピッチは余計に疲れる気がする

帰ってソックス下ろしたら、両足マメが破れてエラい事に…(T_T)

スパイク合ってないのか??
単に使って無い部分だったのか!!

次の試合までに治して頑張ろう(○´∀`○)
天皇杯
mangafu_20121215221722.jpg
リーグ後の楽しみが早くも終わった…

と、マンガカメラ使ってみたかっただけ(*´Д`*)
ふたご座流星群

見えたーーー!(写真はネットの拾い物)

10時ぐらいに完全防寒で外出たら、20分ぐらいで5つ程
それ以上は寒さよりも、首に限界が来てやめた

放射点?の辺りから、結構離れた場所でも見えたので
ホゲ〜と空を見てるとイイ感じ

天体ショーは面白い!
ゼータの鼓動
20121212_224454.jpg
スマホを新しくして、一番嬉しいのが電池の持ち

朝、充電器から取り外して、この時間でも半分ぐらい残ってる

前のは一日2回ぐらい充電する事もしばしば
技術の進歩は凄いね
俺のオヤツ
20121212_001437.jpg
最近ちょっと仕事が忙しいので、気分転換に食後の甘い物

ミルクチョコレートヌガー

外国のあま〜いお菓子は大好き
カルディとか行くとドキドキします

でも今回買ってきたコイツは、寒い部屋で食べようとしたら硬すぎて途中で断念・・・
『部屋を温かくしてお召し上がりください』の、注意書きが必要です。
俺のスパイク
20121207_231825.jpg
試合だけ
しかもまだ一回しか使ってないのでピカピカ

次の日曜は試合の予定なので、またコイツの出番

でも、、、

雪まで降っちゃうかもしれない寒〜い予報
どろどろグチャグチャで一気に汚れるか??
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.