カーズ2

久々に映画見たなぁ

カーズ2

1が子供達のお気に入りで、自分も結構好きだったので

でも、、、


なんか、、、


やっぱ2は難しいのね
銀河鉄道999

子供たちに見せてやりました

なんたって私は999世代ど真中ですからね
コミックも豪華版で揃えてますよ

で、息子たちの反応はと言うと、、、

長男(小1)は真剣に見てました
続編も見たいそうです

次男(幼)はどうも納得いかなかったようで、こんな会話がそこかしこに、、、

「宇宙を飛べる訳ないだろ!」
私「電磁シールドだよ!バリアーだよ!」
「バリアーってなんだよ!?何にもないトコ走れる訳ないじゃん!!」
私「うるせー!!そういう設定なんだよ」

ワンピースは黙って見てるくせしやがって
ゴム人間は不思議じゃないんでしょうか・・・
ベスト・キッド

2010年話題の映画なんで見ときました。

空手じゃないじゃん・・・

でも面白かったです。

ワックスかける!
ワックス拭く!

の代わりに

上着かける!
上着捨てる!

ですな
アリス・イン・ワンダーランド

早く帰れた日は、見てなかった映画を楽しんでます。

でも、、、

こいつは、、、、

2時間返せ!

てか、「不思議の国のアリス」の話を覚えてない
そもそも読んだことすらないかも知れない
プレデターズ

久々に時間があったので、見てなかった映画でも

プレデターシリーズはどれも好きで見てきましたが・・・
私的には、コイツはいまいち

プレデターのおっかない部分が、それほど感じられない内容

AVPの方が好きかな
キルビル
 
ブルーレイが出てたので、フルハイで見ました

何度見ても面白い
私のお気に入りです

恐らく
すっごく賛否両論の映画だと思いますけど・・・

矛盾に満ちたストーリー
監督の世界で作り上げた日本像
と、ツっこみどころ満載ですが、私は好きです

初めて見たウチのかみさんは、呆れてました
アバター
 
一応見ときました

噂どおり、映像はうなる物がありました

まあ、内容は人それぞれってことで
私は結構面白いと思いましたよ

3Dで見たらもっと面白いのかな??
カールじいさんの空飛ぶ家
 
久々に映画見ました。
子供に付き合ってですが

ピクサーの映画はどれもハズしがないですね
まあまあ、楽しめましたよ

子供たちには大ウケでしたよ
羊たちの沈黙
 
久々に古い映画を見ました。

う〜ん
やっぱり、面白い

続けてハンニバルもみよ〜っと

でもスターリング役が変わったのは残念・・・
ハルク


見ました。テレビジョン

これもアメコミだったんですねぇ唖然
ちっとも知らなかった・・・たらーっ

感想は、、、
まあ、好きな人には、って感じです。

アイアンマンスーツは欲しいけど、ハルク化はちょっと・・・汗
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.