俺のコミック

岳 完結

でも・・・

納得いかーん!

は??なぜ??
な最後

ヒマラヤ編までが面白かった内容だけに残念
俺のコミック

神々の山嶺

プチ山ブームな私のハートをキックしました

主人公!?には
何点かのエピソードで、実際のモデルが居るらしいです。

結構面白いですよ
俺のコミック



山の魅力が伝わってくる反面、次々と人が亡くなるんで
「山こえー」ってなりました

今まで登った山は、高尾山と榛名山ぐらいかな
あ、それと家の裏にある角山も登ったな

一回ぐらい富士山には登ってみたいですな
俺のコミック

アゲイン

この人、よっぽど応援団が好きなんですな

でも結構好きなんで、読んでしまいます
俺のコミック

懐かしのドラゴンボール

やっぱ面白いね
一気に読んでしまった

凄いのは6歳の次男も
「あー!これってドラゴンボールでしょ??」
と、普通に知ってました

名作ですな
俺のコミック

スティールボールラン

JoJoシリーズは欠かさず読んでたけど、やっとコレいけた

でも・・・

ハッキリ言って・・・

意味分からん

面白かったのは3部までだなぁ
ザ・ワールドが出て来た時は、ちょっと面白かった
俺のコミック

王様ゲーム

3巻まで読んでみたけど
続きが気になるランク1位

王様はデスノート使ってるね
俺のコミック

ハンターハンター

なんかもうすぐ連載再開して、新刊が出るらしいので、読み返して復習

内容半分ぐらい忘れてるし・・・
俺のコミック

「一局打とうか」

最近はコレです。
「打とうか」は「ブとうか」ですよ!

かなり昔に読んだ筈ですが、ちっとも覚えてません

ちょうど今、讃岐でうどん食ってる巻です。
こんな場面あったかな??

最近、麻雀打ってないなぁ
もうルールすらうろ覚えです、、、
俺のコミック

ワンピース61巻

1巻の表紙と同じなんだね
言われて気付いた

いやー
フランキー面白すぎ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.