桃鉄

子供達と少し時間が会ったんで、超久々に桃鉄

小学生になって字も読めるようになったら、かなり理解できてるみたい
坂出駅で物件買って喜んでましたよ

次男はキングボンビーにバビリまくりでしたけどね
マリオ
DSC_0643.JPG
長男の誕生日プレゼントは、3DSLLとマリオ

俺ファイルも作ってもらったので、たまに飛び出すマリオ楽しんでます

さいしょは「オオー」と思ってたけど
画面のデカさもすぐに慣れちゃう

次男の3DS見て
「オマエのちっちゃ!!」と、からかうとブーたれてます

教訓
買うなら「HDS10」って事ですな

そんなお金ないけどね〜w
3DS

凄いねコレ

奥行き感があって、ちょっとビビりました。

でもMiiは全然似てないけど
八連荘

を、このヤローに阻止されました
悔しいです・・・

最近は強い馬がちっとも生まれないので、DSで麻雀です。
残念ながら、坊や哲のようにツバメ返しは使えません
殿堂入り
DSC_0040.JPG
相変わらず暇なときに牧場経営

久々の殿堂入りが現れました!

コメントからは、それほど期待してなかったので、
名前は超てきとー

牝馬なんで、子供達にも期待です
ドンキーコング リターンズ

早く帰宅できた日は、子供に付き合ってウホウホしてます

ドンキーコングシリーズ?は初めてなんで、
新鮮なような、マリオと変わらないような・・・

次男に
「おまえ、ディディーコングに似てるな?」
と言ったら、マジギレされました
重賞馬
DVC00484.jpg
へっへっへ
名前:トッティ ローマの王子様
天皇賞(春)、(秋)、有馬記念獲ったぜ

サンデーサイレンスxシーブリーズメロディ

さらなる噴火馬目指します
ダビスタDS
ヤル気はあるんですが、ちっとも進みません

寝る前に始めるんですが、気づくとDSの電源が勝手に落ちてます
この前なんか、せっかくライラとシーブリーズメロディ買って来たのに、
寝ボケて種付け忘れるし

それでもやっと天皇賞(秋)獲りましたよ

まあ少しずつ進めますかね

ちなみに馬の名前は全部サッカー選手
ガットゥーゾは期待に反して虚弱体質でしたが。。。
ダビスタDS

久々にちょっとハマり気味

大昔にプレステ版をやったきりでしたが
DSの手軽さで始めてみましたよ

ニトロ?
なにそれ??

な感じですが、凱旋門賞目指して配合の毎日

でも一日20分ぐらいが限界です
Wii Party


に、息子とハマってます。

単純なゲームが多くて、よく分かってない息子たちも結構楽しめてるみたい
イイですよ

リモコン追加しようか迷ってます

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.