エベレスト

BSで録画しておいたエベレストの番組見ました。

こんな高い山登るっつーのは、色んな準備が必要なんですな
空の色が異様に青いのが印象的でしたよ

まさに蒼天!

とても行ける所じゃないけど、この目で見てみたい!
って気にさせます。

従姉妹の旦那さんが、こんな山に登っちゃう人なんで
(エベレストはどうか知らないけど、カンチェンジュンガに登ったのは聞きました)
いつか話を聞いて見たいもんです。
8周年
DSC_0412.JPG
今日から11月
で、先月スカパーから

『11月で加入8周年になるんで、好きな番組1ヶ月タダ』

っつー案内が来てました。

半分忘れてたんだけど、ギリギリに思い出して手続き

でも・・・
別に見たいのないし

とりあえず、見るかわかんないけど映画に申し込み

下手に子供のアニメにして、期間終了後にせがまれたら困るしね
初めて
子供と一緒に『ポケモン』を通しで見ました。

結果・・・

分からない事が増えた

進化って?
伝説って?
バトルするとどうなるの?

とりあえず
ポケモンは卵から孵るっつーことを勉強しましたよ
ケンミンショー

「秘密のケンミンショー」の、東京一郎とはるみちゃんのコーナーが香川県だったので見てみました。

「嫁入り座布団」と「生煮え豆腐」の件は、香川に住んで8年目の私も知りませんでしたよ
横でカミさんは「当然じゃん?」みたいな顔してました

う〜ん・・・
もっと勉強します

龍馬伝

録画した第3話を見ていたら、馴染みのある地名が

その昔、多度津には関所(になるの?)があったんですなぁ
ちっとも知りませんでした。

弥太郎はものの見事にお縄頂戴

来週には江戸に到着するらしいです。
早いね〜

TV復活
DVC00292.jpg 
結局、修理代は約10万円
痛い出費でしたが、今回は子供たちの授業料だと思うことにしました

これでやっと「龍馬伝」見ることができますよ

現在、保護カバーを付けようかと思案中です。
秘密のケンミンSHOW
見てました

この番組面白くて、たまに見てます
はるみちゃんが可愛くてお気に入り

ミルクようかん気になる〜

ちなみにオリオン座流星群は諦めました・・・
古畑任三郎
の再放送がやってるので見てます テレビジョン

このシリーズ大好き ラブ

昔セリーヌの自転車の価格を調べて驚いたことがあります 唖然

う〜ん
シリーズ復活してくれないかなぁ イヒヒ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.