久々に
ちょっとまだ足が痛むんで、
無理しないように、規定コースをゆっくりランニング

たった2週、間が空いただけなのに
気温、鳴いてる虫の声も大分違います。

秋はすぐそこまで来てますな

食欲の秋
スポーツの秋
行楽の秋

そして、、、

巻き巻きの秋

巻いてハメたる
げてもの
ジョギングもかなり汗かくようになって来ました

基本、夜に走るんですが、暖かくなって困るのが虫

風が少しでもあればマシ
ツライのは、無風でベタッとした蒸し暑い日

フワフワ漂ってる蜘蛛の糸が、顔にまとわり付いたり
小さい虫がダイレクトに口の中に・・・

たまに途中で下向いて
「オエーペッペッ」とかやってます。

どうせなら大クワガタとか飛んできたらイイのに
ジョギング中に
たまにオモロイ人とすれ違うことあります。

基本夜なんで視界悪いんですが、この前は、、、

前から来る人のシルエットが、明らかにおかしな感じ

結構速いペースで歩いてるようなんだけど
なんかこう、ギクシャクしてるような・・・

で、背格好から女の人だな、と
どんどん距離が近づいて、ハッキリと見える距離で気付きました

ずーっと後ろ向きで走ってる!

なんかのトレーニングなんでしょうか・・・

で、今日はと言うと

やはり前から向ってくる、結構歳いったおじさん
かなり速いペースで息も荒く、全速力かも?って感じ

すれ違いざま見ると・・・

マスクして走ってました!

恐らくお名前は『伊達英二』でしょう
きっとコークスクリューブローが必殺技ですよ
ジョグ初め
年末はなんだかんだで走れてなかったので、今日からジョギング開始

約一週間ぶりに、気持ちよく規定コースを走ってきました。
年々寒さに弱くなってる気がするので、今日からは一枚多く着込んだら、予想以上に汗だく

まあ、悪いことではないので、風邪だけはひかないように気をつけます。

例年この時期ぐらいから、すれ違うジョガーが増える気が・・・

これって丸亀ハーフの練習なのかな?
皆さんヤル気まんきちですな!
豆芝

最近ジョギングの途中ですれ違う『豆芝』

まだ生後3ヶ月

もう、、、

メッチャかわいい
(※画像は拾いモンなので、別の犬ですよ)

もともと犬は好きな方だけど、飼いたい衝動を抑えきれません!

これはやっぱり、あの夫婦の影響でしょうか
GT君もカワイイよね〜
むねキュンですわ

でも、カミさんに相談したら一蹴されたけどね・・・

4人も子供がいたらかなわないそうです!
うちは次男までしか居ない筈なんですけどねぇ

久しぶりに
ジョギング!

先週から大雨やら台風やらで、約一週間ぶり
一気に涼しくなって、半袖だと「寒っ!」

台風が過ぎ去って、一気に秋が深まった気がしますな

とりあえず規定コースを回って、
硬くなりかけた体をほぐし、汗かいてきました

いや〜
気持ちいい!
ジョグ再開
本日から8月スタート

手術で禁止されていたジョギングも、ボチボチ再開です!

暫く走ってなかったので、まずは3キロからスタート
ペースもかなりゆっくり目

それでも気温と相まって、かなり汗かけます

いやー
気持ちよかった
ジョギング中に、、、
前から若いカップルが、ウォーキングですれ違い

でも、、、

なんか、、、、

二人の距離感が微妙

もう少し離れてたら「他人ですよ」ぐらいの距離
無言だし

で、今は池の周りをグルグルコースなので、暫くしたらまた再会するわけで

そしたら、、、

スーパー大声でケンカしてましたw
2週間ぶりに
だいぶ足の痛みも引いて、内出血も無くなったんで、
いつものジョギングコースを走ってきました。

強く曲げたりすると、まだ少し痛いんですが、
ペースを少し落として、リハビリです。

桜も満開でメッチャ綺麗で楽しめました
2週前は、まだニット帽に手袋して走ってたんですが、
さすがにもう必要ないですな

ニューシューズ
DVC00528.jpg
ジョギングで愛用してたシューズ
気づいたらソールが取れた状態で、知らずにずーっと走ってました

いい加減履いたので、この機会に新調

コレを見た下の息子は
「うわー!かっけー!!」
「ねえ、コレって瞬足!?ねえ瞬足!?」
と、、、

お父さん、もう36よ?
「瞬足ちゃうわ!!」

でも、、、

確かに、、、

パッと見似てるよね~
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.