Facebook
も少しやらないとダメだ、、、
と、今更気付いてアカウント作ってみた。

とりあえず勢いで進んで、出てきた知ってる人たちに友達申請とかやってみる

すると、すぐに承認のメッセージがチラホラ
思ってた以上に、沢山の知り合いがやってた

で、、、
タイムラインてなに??

分からない事だらけなんで、失礼があるかも知れないけど許してね


T-01C REGZA Phone

やっとキター
ってか予約したトコじゃなくて、サティに在庫してた・・・

念のタメ、、、と思って在庫聞いたら
普通に「すぐにありますよ!」ってことだったんで、その場で機種変

iモードは殆ど使わなかったけど、
PCを持ち歩くってのがこんなに便利で楽しいとは

防水・オサイフ携帯と、欲しい機能が付いてるんで、待ってて(?)良かった〜
変えてみた

久々にIE以外のブラウザを使ってみました。
『Firefox』

なるほど速い!
ような気もする

家で使う分には全く問題ないので、しばらくコイツにしようっと

でも、やっぱ仕事では不便が多過ぎ・・・
結局、企業のシステムはIEを中心に作られてますからね

そういやFoxFireってアウトドアのアパレルブランドがあったな

昔、かれこれ20年近く前
ボート釣りを教えてくれた師匠がポロシャツ着てて、それに憧れて買ったことあった
う〜ん懐かしい
ストリートビュー

を、久々に見てみた

結構エリアが増えてて驚きましたよ
瀬戸大橋が入ってたので、四国エリアはもうすぐか

昔行った場所なんかを回って楽しんできました

また行きたいですなぁ
やった〜♪
 ブログパワーアップ完了〜

メッチャ絵文字も増えてるし、携帯でもキチンと絵文字見えてるらしい 

ちょっと気分が変わって新鮮だ〜

でも、内容は変わりません・・・
なんだそりゃ?
ブログパワーアップの移行ツールが完成!パソコン
の連絡があったので、早速実施

でも・・・

待てど暮らせど完了せず 困惑

昼12時に始めて、20時の時点で未完了 汗
仕方ないのでサポートにメールすると メールブルー


「大変多くの方が利用しているので、数日かかる場合があります」


す、数日ぅ !?
ナメてますなぁ 怒りマーク
ブログパワーアップ!
の案内が、ずいぶん前にレンタルサーバーから来てたので、
楽しみにしつつ、すっかり忘れてました 撃沈

確か8月か9月ってことだったのに???

と、思い出して確認したところ、
パワーアップ?はしてるものの、既存ブログの移行ツールが出来てない!?


なんじゃそりゃ〜怒りマーク


まあ、別に今のでもそんなに不便もないので、構わないけどね たらーっ

と、言いつつ移行が楽しみです♪
絵文字も増えるかな〜?パクッ
こ、腰がぁぁぁ
久々にやってしまいました。。。

ぎっくり腰びっくり

バッテリーを片付けようとして『グキッ』っと、、、
気をつけてたつもりなんですが、気が緩んでたんでしょうねぇ

幸い塾長のように歩けない程ではないですが、やっぱ痛いです病院

しばらくは大人しくしときます。ムニョムニョ

話し変わってBBSでも告知してますが、
明日から掲示板をリニューアルする予定です。拍手



メインの変更点はやはり『携帯完全対応!!』でしょうイヒヒ
写真を添付ファイルとして、指定のアドレスにメール送信してもらえれば、キャリアを問わず投稿できる、名づけてスザンヌさん仕様です。携帯

皆さん、是非投稿してやってください。祝
ストリーミング
最近ストリーミング(ネットでのムービー配信)について調査中パソコン
というのも、釣行の際ビデオカメラを持っていくことが多くなったので、簡単に配信できたらなぁ、とイヒヒ

PC向けにはそれなりに見れる方法があったので、おいおいこのブログで公開したいと思ってます。拍手

問題なのはモバイルですな・・・
試しにAGさんに見てもらいましたが、画質が粗くて見るに耐えないそうです怒りマーク

自分ではほとんど携帯でネットをしないので、パケプランすら契約していません
なので、人に見てもらって感想を聞くだけたらーっ

容量やらなんやら制限も多いので諦めかけてます汗
怒りMAX!
前回の記事で「ついに我が家も光に」と投稿しましたが、
先日ahooBBからの電話で

「お客様のエリアはサービス外です」

だって・・・

ふざけんなー(〃*`Д´)

そのくらい事前に調べておけよ!
受付されてモデムまで届いてたら、
サービス受けられると思うじゃねーか!?

ahooBBにはホント毎回やられてるよ。
BBフォンの加入者間無料がなきゃ乗り換えるのに・・・

我が家の「光計画」は先が長そうです(TT TT
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.