とうとう!
やってくれましたね「佐藤琢磨」見事3位で表彰台獲得!

いやー見事、2回のセフティカーでチーム戦略がハズレたものの、
素晴らしい走りでした。

ん!?裏を返せば予定通りいってたら!?
と考えてしまうのも仕方ないくらい、今のB・A・R HONDA佐藤琢磨には期待させられます。

次は表彰台の頂点であのガッツポーズを見せて欲しいと思います。

話は全然変わりますが、EURO2004。イタリアがまさかあんなことになるなんて・・・
まあ、エースがあれじゃあ仕方ないかと(^^;
またもや!
録画していたF1カナダGPを見ました。

感想はタイトルどおりです・・・

今回琢磨は予選でスピンをしてしまった為、
上位入賞は期待してなかったけど、これだけエンジントラブルが続くとね・・・
レース前のホンダのコメントで「考えうる限りで最高の信頼性・・・云々」との事だったので、
完走&入賞くらいは期待してたんだけどガッカリです。

ツいてないと言うかなんというか。

まあ次回こそ期待してます。
しかし日本人がマジの話、表彰台、もしかしたら優勝!?を狙えるというのは昔じゃ考えられないことでした、その分期待しちゃうんですよね
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.