トレシュー
20121227_225707.jpg
長男、今年はサンタから写真のトレシューとトレーニングウェアのプレゼント
サンタもオモチャやゲームとかより、実用的なモノが多くなってきたなぁ

WiiUって案もあったけど、Wiiすらあんまり動いてないし・・・
ゲームするより外でボール蹴れ!ッて事だね

ちなみにオレはHDS12

は今年も無くて、サッカーの時のバッグ貰えた
サンタ気が利くわ〜
ヘロヘロ
20121216_165519.jpg
OZISANS11に入れてもらって3戦目
今日はボロ負けだった〜(+o+)

初めてフルタイム出たらヘロヘロ
ぬかるんだピッチは余計に疲れる気がする

帰ってソックス下ろしたら、両足マメが破れてエラい事に…(T_T)

スパイク合ってないのか??
単に使って無い部分だったのか!!

次の試合までに治して頑張ろう(○´∀`○)
俺のスパイク
20121207_231825.jpg
試合だけ
しかもまだ一回しか使ってないのでピカピカ

次の日曜は試合の予定なので、またコイツの出番

でも、、、

雪まで降っちゃうかもしれない寒〜い予報
どろどろグチャグチャで一気に汚れるか??
来た着た
DSC_0726.JPG
インテル長友55番

めっちゃ喜んでて、早速明日着て行くらしい

お値段びっくりの2,500円ぐらい
練習着にちょうどいいでしょう

で、インテルってどこのチームか知ってる??と聞いたら

「知らない」

他にどんな人居るか知ってる??

「わかんない」

きっと、、、

どこでも良かったんでしょう!
インテル

入ってる!!

ではありません

『インターミラノ』
説明不要、長友の所属するイタリアの超名門クラブです。

今日行われた息子達のマラソン大会

次男は「ちょっと無理かな??」と思いつつ、課してた目標をクリアしたご褒美

本人の希望はインテルのユニフォーム

約束どおり買ってやりますよ!
本物は高いんでなんちゃってレプリカだけどね〜

でもなんでインテルなんだろ
3連休は、、、
カミさんが仕事でだったので、子供達とずーっと一緒
しこたまボール蹴ってたなぁ

3日間とも子供の練習に付き合って、午後からも試合があったり
遊びに行った公園でボール蹴ってたり


でも、、、



一番楽しみにしてたのは、、、



DSC_0721.JPG
フットサルと一緒に誘ってもらった、土器川リーグ
チーム名は『坂出OZISANS11』ww

後半から出場で、なんも出来なかったけど
チームは1-0で勝利

かなり楽しかったです

3日間子守&カミさん仕事&坂出OZISANS11勝利
って事で、外食で一杯やって3日間終了

結構充実してた気がするな
手袋
DSC_0716.JPG
練習場は海辺りなんで、風が吹くと猛烈に寒い!!
今年もボチボチ寒くなってきたんで、こば家男3人手袋購入

オレ、長男、次男の順番

3人揃えるかって案もあったけど、趣味バラバラで意見折り合わずこうなりました
それぞれが「オレのが一番カッコええやろ!!」言ってます。

3連休は一日釣り行くつもりだったけど、なんだかんだでず〜っとサッカーやってるなぁ
田中達也

戦力外・・・

ここ数年を見てると、近々の予感はあったものの
やっぱ切ない

優勝を知るメンバーがまた一人少なくなるんだなぁ

他チームからのオファーもあるみたいだし
残りのプロ生活、もう一華咲かせて欲しいです
フットサル
DSC_0704.JPG
靴も買ったし夜からフットサル

次男の通う少年サッカーで、親しくなったお父さんに誘われて誘わせて
丸亀Jフットへ出撃

かなり疲れたけどイイ汗かいて
シュート決まった時はメッチャ気持ちよかった〜

今夜のビールは格別ですわ
長谷部復帰??
のニュースが妙に賑わってるけど・・・

やっとマガト解任で出番が増えたこのタイミングで??

まあ、浦和に帰ってたら嬉しいし、クラブも「いつでも帰って来い」とは言うけど
今は無いんじゃないかと

中盤は補強ポイントとも外れてるしね

そんな訳で、オレ的予想『今回は無し』

そんなことより、明日の広島戦でしょ!
開幕戦の借りを返して、ACL圏内を死守

やっぱJが無かった週末つまらん
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.