キリンカップ ペルー戦


あ〜あ、負けちゃった・・・(TT TT

終始、日本のペースで試合が運んでいただけに、
一回のカウンターでやられたのは非常に残念です。

ですが、これがサッカー

決して良くはないけれど、キリンカップで助かった、
と考えて、バーレーン・北朝鮮戦には気持ちを切り替えて挑んで欲しいです。

日本はW杯に出場できて当然。
みたいな雰囲気が一部あるけど、(昨日の解説者もそんな感じ)
決してそんなことはないぞ!と、

確かに98年までの予選に比べたら、
比較的勝ち点を計算できる相手だと思うし、
2位以内という嬉しい条件だけど、最終予選はそんなに甘くない。

ペルーは地獄の南米予選をこれから勝ちあがってこなければ、
本大会には出れないわけで、そういったモチベーションで日本は負けてたんじゃないかな、と思います。

これから日本が対戦する相手も全く同じなわけで、
「なんとしてでも!」という気持ちが大事だと思います。

さあ、次だ次!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.koba-f.com/trackback/182766
キリン杯ペルー戦 / ブログで情報収集!Blog-Headline
2005/05/23 9:02 PM
「キリン杯ペルー戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.