結局

青にした!

その辺で買えるだろうと思って、ドコモショップや量販店回ったけど、
3店舗目で諦めました・・・

で、ドコモのオンラインショップで購入
手続きから4日目で手元に届いた

動きはサクサクでレスポンス良いし
なんと言ってもLTEは快適ですわ〜
クラシック参戦
DSC_0734.JPG
日曜日はAGさんの助っ人で、今期最終戦の旧吉へ

今年はドカーンと勝利やハデな展開は無いけど
じみーに大外しも無かったので、ここまで暫定一位

で、迎えた恐怖の最終戦
毎年「なぜこの時期に・・・」と恐怖と絶望の交差するリバー

去年は本気で優勝狙えるかも!?ってパターン持ってたのに、
当日狙ってたウィードが無くなってると言う信じられない現象に、なすすべなく轟沈

結局、最終順位を大幅に下げてしまう、悔やまれるシーズン

なので今年はまず一本

例年どおりなら、一本獲ってしまえばポイント差を考えたら年間優勝はほぼ決定
でも、この一本が難しいのがこの時期の旧吉

今年は事前に全くプラに入ってないので、狙いはスロープ近辺〜今切川
朝一は応神大橋の橋脚からスタート

ものの15分で待望のファーストフィッシュキャッチ!!
思わず「よっしゃー!!」と口にするし、フックを外す手は震えるし
試合のドキドキ感はたまらないですな

早々に目標クリアしたからではないけど、続けてバイトをミスった後は二人とも完全ノーバイト
終了間際にAGさんがアワせたけど、きっと空アワせでしょうww

終わってみれば朝一フィッシュが無ければ、またまた逆転されてた危うい展開
ホンマ釣れて良かった〜

やはりと言うか、出場30艇ぐらいで半分がノーフィッシュ

写真は唯一活躍した『ジャバシャッド3.5in』の1.8gジグヘッド
ファクトリーロックの解除場所にちょっと俺流入れて使ってます。

今年のボート釣行はこれにて終了
終わり良ければ全て良し

今年も色々行ったけど、事故も無く終われて良かった良かった
天井崩落
昨日釣りから帰ってきて知った、中央道『笹子トンネル』の天井崩落事故

父親の実家が山梨の勝沼の為、幼い頃から良く通っていて
「長いトンネルだろ?」と、親父が話してくれてのを覚えてます。

まさか日本の高速道路であんな事故が起きるとは・・・

馴染みのある道路だっただけに、非常に驚きました。

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。
来た着た
DSC_0726.JPG
インテル長友55番

めっちゃ喜んでて、早速明日着て行くらしい

お値段びっくりの2,500円ぐらい
練習着にちょうどいいでしょう

で、インテルってどこのチームか知ってる??と聞いたら

「知らない」

他にどんな人居るか知ってる??

「わかんない」

きっと、、、

どこでも良かったんでしょう!
替えようかな

今使ってるスマホ

・電池持たない
・動き遅い
・画面ちっちゃい

タブレットで解決しようかとも思ったけど、LTEのスピード見せてもらったら、、、

「やっぱ携帯ごと買い換えよう」と

iPhone5はもう期待できそうに無いので、アクオスフォンで
JoJoスマホもグッと来たけど、売ってないしww

何色にしようか迷い中
赤、白、青と持った事無い色ばかり

今のところ無難に白かな
インテル

入ってる!!

ではありません

『インターミラノ』
説明不要、長友の所属するイタリアの超名門クラブです。

今日行われた息子達のマラソン大会

次男は「ちょっと無理かな??」と思いつつ、課してた目標をクリアしたご褒美

本人の希望はインテルのユニフォーム

約束どおり買ってやりますよ!
本物は高いんでなんちゃってレプリカだけどね〜

でもなんでインテルなんだろ
3連休は、、、
カミさんが仕事でだったので、子供達とずーっと一緒
しこたまボール蹴ってたなぁ

3日間とも子供の練習に付き合って、午後からも試合があったり
遊びに行った公園でボール蹴ってたり


でも、、、



一番楽しみにしてたのは、、、



DSC_0721.JPG
フットサルと一緒に誘ってもらった、土器川リーグ
チーム名は『坂出OZISANS11』ww

後半から出場で、なんも出来なかったけど
チームは1-0で勝利

かなり楽しかったです

3日間子守&カミさん仕事&坂出OZISANS11勝利
って事で、外食で一杯やって3日間終了

結構充実してた気がするな
手袋
DSC_0716.JPG
練習場は海辺りなんで、風が吹くと猛烈に寒い!!
今年もボチボチ寒くなってきたんで、こば家男3人手袋購入

オレ、長男、次男の順番

3人揃えるかって案もあったけど、趣味バラバラで意見折り合わずこうなりました
それぞれが「オレのが一番カッコええやろ!!」言ってます。

3連休は一日釣り行くつもりだったけど、なんだかんだでず〜っとサッカーやってるなぁ
鳥坂まんじゅう
DSC_0707.JPG
『とっさかまんじゅう』と読みます。
結構有名なんだよね

知らない時は「とりさか」と読んでました。

会社の人が用事ついでに買ってきてくれました。
まだ温かくておいしかったですよ

これは何度か食べる機会があったけど、
近くにある『酒蒸しまんじゅう』は食べた事がないなぁ

いつかチャレンジしてみよ
最終戦準備
12月入ったらすぐにバスの試合最終戦
例年と同じく旧吉だけど、今年は一つも練習行ってません

本来なら今週辺り行きたかったけど、、、
さすがにあの中に飛び込むのは『ヒデキ感激』ぐらいでしょう

て訳で、イメトレと頭の中で作戦会議

イメージに合うフックやワームを、エントリーフィー持って行くついでに虎で物色

残念ながらフックやシンカーは無かったけど、
ワームは2〜3良さそうなの見つけましたよ

徐々に準備を進めて、足りないものは補充しておかないとね

そしていつもの如く、あとは船長任せの作戦
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM
香川県-坂出
提供:釣り情報フィッシングラボ


PHOTOHITOブログパーツ


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.